ここから本文です

大乱闘スマッシュブラザーズのマルス、ロイ、アイクは同じファイアーエムブレムシ...

種村皐月さん

2017/7/1512:59:25

大乱闘スマッシュブラザーズのマルス、ロイ、アイクは同じファイアーエムブレムシリーズですがこの中で一番強いのはアイクでしょうか?

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/7/1702:10:58

スマブラでってことですか?
それならそれぞれ短所と長所が多いキャラだしプレイヤーのスキルによって変わってくるのでなんともいえませんが…でもその中ならアイクは一番相手にしたくないですね。アイクは足が遅いのが一番の欠点ですが、私は軽いキャラメインなのでアイクの一撃一撃の技が強烈すぎて嫌です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otd********さん

2017/7/1609:31:06

スマブラで遊ぶ分には個人のプレイスタイル次第です。
本家で比べると、単純なスキルやステータスの数字の上で、新しい作品の方が旧作よりも要素が多い分、アイクが一番強くなります。
しかし、マルス・ロイの登場作品ではドーピングアイテムが無尽蔵に手に入るので、カンストさせることが可能という意味では、アイクよりも他2人の方が強いなぁとは感じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

apu********さん

2017/7/1515:18:56

ファイアーエムブレムとして考えるのならアイクだと思います。
スマブラとして考えるなら、プレイする方によって違うと思います。

min********さん

2017/7/1513:00:55

それはスマブラでという意味ですか?