ここから本文です

家計の支出は、家賃、食費、光熱費が不動のワンツースリーでしょうか?

anm********さん

2017/7/1515:06:33

家計の支出は、家賃、食費、光熱費が不動のワンツースリーでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t4_********さん

2017/7/1516:14:58

住宅ローン
教育費
貯蓄型保険料

がワンツースリーかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/7/1516:09:23

意外に保険が高かったりしますよ。

火災や地震保険。車の保険。それに生命保険に医療保険。
足せば、けっこうな金額になるものです。

mskun338さん

2017/7/1516:04:22

自動車を持っていたら維持費が凄いですよ。

うちは田舎で駐車場代も払ってないし、
保険とガソリン代くらいでしょ!と思っていました。
でも、実際は予想を遥かに上回る額になっている事が判明。
具体的試算は伏せておきます。
車種はホンダのN-BOX新車です。一括購入しました。

我が家は田舎に住んでいて駐車場台は0円です。
ここに駐車場台がかかっているなら・・と思うと恐ろしいですね。