ここから本文です

トランスフォーマーで最初に買った玩具・食玩っておぼえていますか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/7/1515:18:39

トランスフォーマーで最初に買った玩具・食玩っておぼえていますか・・・?

個人的にはカバヤの食玩ガムで
メガトロンを買ったのを覚えてるんですが
テレビ本編とデザインがちがうのが
子供心にもずっと不思議でした・・・(笑)。

あと丸いボールが鳥のように変形するのも
たしかトランスフォーマーだったと思います。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfd********さん

2017/7/1518:11:57

メタルスタランスだったなぁ~。当時はあのごつい肩が気に入ったんだとおもう

今みると、キャラ的にどうしようもない悪人だが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tog********さん

2017/7/1519:13:54

玩具は購入したことがありませんが、食玩ならシックスショットから始まってヘッドマスター関連を集めてました。

質問文にある「丸いボールが鳥のように変形する」ものとは、ミクロマンの流星ロボシリーズが原型になった代物でしょうか。
それなら確か、『魔神(マシン)英雄伝ワタル』にも邪鬼玉の名前で登場してましたよね。

hac********さん

2017/7/1518:12:23

トランスフォーマーガムのアラートとサウンドウェーブ。
次がメガトロン。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ga0********さん

2017/7/1517:04:43

デバスター。
セット箱がなかったので、バラ売りの方だった。