ここから本文です

ラグナシア お土産売り場のグランシップスーベニールでの買い物は入場料がいるので...

azj********さん

2017/7/1515:23:22

ラグナシア お土産売り場のグランシップスーベニールでの買い物は入場料がいるのでしょうか?

ラグナシア内のイベントに行く予定があるのですが、予定の日までに売り切れないか心配でもし買い物だけできるなら先に行こうと思いまして…

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/7/1517:20:01

グランシップスーベニールはテーマパーク内にあるショップなので入園料が必要になります。

質問した人からのコメント

2017/7/15 23:35:39

ありがとうございます!
回答がわかりやすかったのでこちらをベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/7/1515:33:03

ラグーナテンボスが全体の名前で遊園地はラグナシアです。有料地域になっています。
無料のマーケットやレストラン街ではありませんでした。
http://www.lagunatenbosch.co.jp/lagunasia/shop/map.html