ここから本文です

ポケモンのルカリオがテレパシーでしゃべるのはミュウと波導の勇者ルカリオの映画...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1516:28:40

ポケモンのルカリオがテレパシーでしゃべるのはミュウと波導の勇者ルカリオの映画だけでしょうか?

その後のアニメなどでは全て鳴き声?なのですか?

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SIK8GBA10さん

編集あり2017/7/1516:45:41

「アーロン様…」ってやつですよね?
私が知っている(覚えている)限りではテレパシーで話すのは映画だけですね。アニメではコテツやコルニ等が持っていたと思いますが、普通に鳴き声だったかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2017/7/1623:32:52

アニメでは、コテツ、コルニ、スモモ、ゲンが持っていました。ゲーム内ではシロナ、グラジオが使ってました。ミュウと波動の勇者ルカリオ以外鳴き声です。