ここから本文です

都内のホテルについて シェラトン都ホテル東京について教えて欲しいです。 今...

jsm********さん

2017/7/1517:52:50

都内のホテルについて

シェラトン都ホテル東京について教えて欲しいです。
今度宿泊予定なのですが、今までハイアットリージェンシーやヒルトンお台場、グランパシフィック(現:グランドニ

ッコー 東京 台場)などに泊まったことがありますが、それらに比べてどうですか?(重厚感、広さ、老朽化、シニアor若い人向けなど)

また、シェラトン都は住宅街にあるイメージですが最寄り駅まで歩いて徒歩4分見ました。ホテルのバスを使わなくても問題ないでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/7/1615:02:09

それらのホテルと変わらないイメージです。
建物の古さ?も重厚さ?もです。

宿泊した日にバー(M BAR)へ行きました。
どこかの会社のメンバーが集まっていましたが,
まるでちょっとした宴会場。
完全に場違いですね。
それをそのまま放置しているのですから
このホテルはその程度のものかと思い,
それ以降利用していません。

その日だけだったのかもしれませんが,
リラックスできる場所で会ってほしいと思いました。

交通の便はよくはありませんが,
極端に悪くもありません。
品川からタクシーで10分程度。
翌朝は白金高輪まで歩きましたが,
10分はかからなかったように思います。
(ホテルのバスは使いませんでした。)
後で調べてみると微妙に白金台の方が近いようです。
「東京ドームへ行く」と言って駅を教えてもらったのですが,
乗車時間も含めての案内だったのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2017/7/1611:45:36

シェラトン都はシニア向けで、あなたが挙げたホテルの中では一番古いです。交通の便も悪く、今回のご旅行の目的がわかりませんが、わざわざ候補リストに入れるホテルではないと思います。

leo********さん

2017/7/1521:06:10

似たようなものだと思います。

南北線白金台駅からなら歩いたことがあります。
荷物にもよりますが。