ここから本文です

イオンクレジットカードのキャッシングサービスについて。 審査などはあります...

kao********さん

2017/7/1519:04:08

イオンクレジットカードのキャッシングサービスについて。

審査などはありますか?
また、返済方法を最初はリボ払いにしていて、途中から一括に変更はできますか?

宜しくお願い致します

閲覧数:
736
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2017/7/1522:01:33

キャッシング枠がゼロでなく、利用可能額が空いていれば
審査はなく、キャッシング枠の範囲ですぐATMで借りられます。
利用可能額がゼロ、要するに利用額が満額の上限のときは
キャッシングはできません。
キャッシング枠がゼロ、または利用枠以上の金額を借りる
ときは増枠申請が必要なので審査があります。

一括で払いへの変更というのはありません。全額返済は可能
ですが、ATMの場合はキャッシングリボを指定し、全額返済
しても手数料は後日引き落としになります。
Mypageからの一括は、増額返済で借りた金額と同額にすればOK。
手数料も込みで引き落としになります。

質問した人からのコメント

2017/7/20 23:01:22

みなさま、詳しくありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eru********さん

2017/7/1522:35:09

イオンゴールドカードホルダーです。

キャッシングは当然、審査がショッピング枠とは別にありますよ。
それが増枠の場合でも同じです。

次に返済なんですが、セレクトカードとイオンクレジットカードでは違って来ます。
どちらのカードを持ってますか?

セレクトカードなら、イオン銀行ATMから直接返済する事が出来ます。
但し、手数料は翌月に計算されて来ますね。

去年から始まったサービスなので知らない人も多いかと思います。

実際、私も、やった事があります。
急にお金が必要な時があり、60万程キャッシングしました、その10日後に60万全額返しました。

でも、イオンクレジットカードの方は出来ません。

gol********さん

2017/7/1521:37:18

できますよ

ukk********さん

2017/7/1521:29:03

審査はあります。

リボ払いから一括に変更はできませんが、支払い額を全額にすることはできます。

なお、キャッシングの場合、ショッピングと異なり、一括払いでも金利がかかります。リボ払いで最初の支払い日に全額返済するのと、最初から一括払いでかかる金利は同じです。

kaori_kkys1103さんに回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2017/7/1519:12:20

既に枠があり、その中で利用するならば、イオン銀行のATMなどで審査なしに、キャッシィングできます。
枠がないので申請する・枠を大きくするのであれば、審査があります。