ここから本文です

リトバルスキー氏の日本語が分かりづらいと感じるのは私だけでしょうか?

pervert_nothingさん

2017/7/1521:01:25

リトバルスキー氏の日本語が分かりづらいと感じるのは私だけでしょうか?

補足ご回答ありがとうございます。確かにすごい人物ですが、Wikipediaの「日本語が流暢であり」には疑問符が付きますね。

リトバルスキー,日本語,W杯出場3回,準優勝,仕方がないところ,ドイツ代表,優勝メンバー

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibanez_takeさん

2017/7/1607:47:34

ドイツ代表で、W杯出場3回。
準優勝、優勝メンバーです。


そんな人が、日本語を喋るだけでも純粋に凄いです。

  • ibanez_takeさん

    2017/7/1609:30:07

    日本が好きですが、日本では仕事がなくて、現在日本から離れてるので、日本語が下手になったのら仕方ないでしょう…

    でも、通訳なしで日本語を理解出来る。

    個人的には、この事だけでも本当に日本が好きなんだ。と、嬉しく思ってしまいます。

質問した人からのコメント

2017/7/16 11:28:03

ありがとうございます。

「リトバルスキー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1600:37:29

そうですね。
一生懸命聞かないと理解できませんでした。
なんか以前より日本語がヘタクソになった感じでしたね。
日本にいないので仕方がないところですが。