ここから本文です

ゲリラ豪雨、ゲリ豪雨、ゴリラ豪雨、どれがいちばん嫌ですか?

kun********さん

2017/7/1522:16:38

ゲリラ豪雨、ゲリ豪雨、ゴリラ豪雨、どれがいちばん嫌ですか?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2017/7/1820:41:14

ゲリラ豪雨は正式な用語であるかはともかくとして一般的に通用する呼称として実在するものですが,ゲリ豪雨とゴリラ豪雨は一般的に通用する呼称として実在はしないものですね.
実在して被害の起きうるもの,実在しないもの,実在しないものの三択なので,当然実在して被害の起きうるゲリラ豪雨が一番嫌ですね.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/7/1522:22:51

ゴリラが何頭降ってくるのかによって

答えは変わるとおもいます

chi********さん

2017/7/1522:19:10

ゲリ豪雨ですかね

str********さん

2017/7/1522:18:17

一番嫌なのはゲリ豪雨ですかね。