ここから本文です

出産カテで「おまえら産休とか言って、どうせ一日中ボケーっとしてるだけなんだろ...

sui********さん

2017/7/1522:55:14

出産カテで「おまえら産休とか言って、どうせ一日中ボケーっとしてるだけなんだろ」って質問したら大ヒンシュクを買いますか?

閲覧数:
108
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2017/7/1614:28:16

お腹に赤ちゃんがいますステッカーがむかつく

  • 質問者

    sui********さん

    2017/7/1618:07:20

    腹に蹴り入れてやりたい。中途半端なガキが口から出てきそうだな。

質問した人からのコメント

2017/7/22 13:18:04

お腹にステッカーはってんの? 

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ati********さん

2017/7/1618:19:35

そうだよ。男はカウパー放出で気持ちよくて終わりだけどさ…

vet********さん

2017/7/1616:11:04

休みを取る時点でちゃんとお礼を言ってあるので大丈夫です。
産休 って。

san********さん

2017/7/1614:35:50

アナボン

「お前が一日中ボケーっとしてるだろ」

って言われるのがオチだよ。

rei********さん

2017/7/1614:28:43

さあ、どうでしょう。
体験してから言えば?って話ですけどね。体験した事ない、出来ないなら言うなって話ですよ(笑)

無知は罪ですね。

koj********さん

2017/7/1523:17:27

これで 即席ID作ってやると良いニャン ❤

これで 即席ID作ってやると良いニャン ❤