北斗の拳7でおかしな現象が起きました まず大当たりを引いて、バトルボーナスでラオウに勝って見事確変突入かと思ったのですが、スタート一回転でまたもバトルボーナスとなり、次はラオウに負

北斗の拳7でおかしな現象が起きました まず大当たりを引いて、バトルボーナスでラオウに勝って見事確変突入かと思ったのですが、スタート一回転でまたもバトルボーナスとなり、次はラオウに負 け、時短落ちとなりました。普通はその後、ヒデブゾーンに入り、7回転の時短or確変次回までとなるはずなのですが、何故か確変落ち後に突入する出玉なし時短100回のワンパンゾーンにはいったのです。 因みに、出玉もちゃんとありました。 なぜこのようなことがおきたのですか?エラー、バグとは考え難いのですが…

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2017/7/23 21:03

ラオウに勝利(確変)直後に、 出玉なし時短(ワンパンゾーン)を引いてしまった現象です。 出玉は最初の分(へそ当たり)の出玉です。 これもし、へそで入れた分の保留玉で当たっていたら、 再度ラオウ対ケンシロウ(所謂へそ落ち)でした。