ここから本文です

娘の部屋からピルが出てきたら叱りますか?

娘の部屋からピルが出てきたら叱りますか?

閲覧数:
1,724
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2008/7/1006:46:34

大人の階段を登ってるんだなぁ。(ピルはコンドームより安全ですし)自己防衛も出来るようになったのかぁ。親離れが始まったなぁっと思います。
ショックですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はなはなさん

2008/7/1008:04:15

何歳かによるでしょう

年齢によっては話をします
叱りはしないかもしれませんけど
避妊さえしてればいい、って問題でもありませんし
ひょっとしたら避妊に非協力的な馬鹿男と付き合ってるのかも…

esp********さん

2008/7/1008:59:19

病気予防の為にも、コンドームのほうがいいです。
これから妊娠出産する未婚女性にピルは、体のためにもよくありません。
話し合って見たほうがよいかと思います。

zod********さん

2008/7/1009:22:54

教えてくれなかったのは 哀しいけど
怒りはしない。
自分の身は自分で守るしかないんやから

s31********さん

2008/7/1009:43:32

ピル=避妊ではなく、ピルは月経不順等の治療にも使われているわけだから
いきなり叱るっていうのもおかしいかも・・・。

mc_********さん

2008/7/1011:06:38

どのようにしてピルを発見したのですか?
わたしが娘の立場だったら、まず勝手に部屋に入ったことを怒ります。
なので、もしそうだったらそのことを一言謝った方がいいかもしれません。
そして、親の立場だったら、なぜピルがあるのか、娘が使っているのか、
使っているならその理由と、正しい知識を持って使っているのかを聞きます。
浅い知識で使っていたら危険なので、
わたしが親だったら、放置はできないと思います。