ここから本文です

13歳 妊娠しました。。。

mut********さん

2017/7/1614:44:30

13歳 妊娠しました。。。

近所に住んでいる昔からの男友達にレイプされてしまい、妊娠しました

私は中2で相手は高校生です

その友達の友人も来て、一緒に遊んでたらそんな雰囲気になってしまい3人の男の人達にレイプされてしまいました

怖くて、断れなかったです

だから相手は同意の元だと思っています

もう済んだことだし、今更それを問題にするつもりもなく、相手に妊娠を伝えるつもりも、結婚するつもりもありません

でもどうしても赤ちゃんを殺す事は出来ません

なぜなら、私の友人に自分はレイプで出来た子だという子がいるからです

その子は本当に良い子だし、だから私も産みたいと思ったんです

でも、親になんて説明したらいいのか、困っています

絶対に反対されてしまうし話し出すのが怖いです ぶん殴られると思います

でもこうなってしまって、もう逃げられないから 親にわかってもらいたいから

どのように話したらよいのか、アドバイスお願いします

母は現在32歳です 母と年の近い方、是非ご意見お願いします

おろした方が良いなどの意見はやめてください

よろしくお願いします

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,253
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krx********さん

2017/7/1614:54:05

ならね、妊娠SOSって検索してみてください。

妊娠に関して、相談できるところです。
色んなSOSを受けてるので、ここでバタバタするより、
自分の為、赤ちゃんの為
家族の為になると思います。
親に話す前に、どう話せば良いかも相談してみると良いかと思います。

私も32歳です。3人の子持ちです。
あなたが中二であれば、18歳の時の子ですね。

お母さんにキツイこと言われるかもしれません。
でも、それはお母さんが18歳で苦労したから言える事だと、
許してあげてください。
あなたをここまで育てた。
立派なお母さんですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mut********さん

2017/7/1800:20:16

くたばれ!



57歳童貞キモオヤジが~~~~!!!!!!!!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101763440...


mutou_koji_love001さん2017/7/707:12:39
57歳童貞です。CLANNADのキャラの屁ってなんであんなに臭いの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kas********さん

2017/7/1714:46:20

貴方子持ちなのでは?

wwe********さん

2017/7/1621:30:01

男性って妊娠するんですね…初めて知りました!

lia********さん

2017/7/1621:28:35

普通こういう質問する人は、ID非公開にするものだよ…( ̄_ ̄|||)