ここから本文です

13歳 妊娠しました。。。

mut********さん

2017/7/1614:44:30

13歳 妊娠しました。。。

近所に住んでいる昔からの男友達にレイプされてしまい、妊娠しました

私は中2で相手は高校生です

その友達の友人も来て、一緒に遊んでたらそんな雰囲気になってしまい3人の男の人達にレイプされてしまいました

怖くて、断れなかったです

だから相手は同意の元だと思っています

もう済んだことだし、今更それを問題にするつもりもなく、相手に妊娠を伝えるつもりも、結婚するつもりもありません

でもどうしても赤ちゃんを殺す事は出来ません

なぜなら、私の友人に自分はレイプで出来た子だという子がいるからです

その子は本当に良い子だし、だから私も産みたいと思ったんです

でも、親になんて説明したらいいのか、困っています

絶対に反対されてしまうし話し出すのが怖いです ぶん殴られると思います

でもこうなってしまって、もう逃げられないから 親にわかってもらいたいから

どのように話したらよいのか、アドバイスお願いします

母は現在32歳です 母と年の近い方、是非ご意見お願いします

おろした方が良いなどの意見はやめてください

よろしくお願いします

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,257
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krx********さん

2017/7/1614:54:05

ならね、妊娠SOSって検索してみてください。

妊娠に関して、相談できるところです。
色んなSOSを受けてるので、ここでバタバタするより、
自分の為、赤ちゃんの為
家族の為になると思います。
親に話す前に、どう話せば良いかも相談してみると良いかと思います。

私も32歳です。3人の子持ちです。
あなたが中二であれば、18歳の時の子ですね。

お母さんにキツイこと言われるかもしれません。
でも、それはお母さんが18歳で苦労したから言える事だと、
許してあげてください。
あなたをここまで育てた。
立派なお母さんですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/7/1614:45:57

おろしなさい! 今すぐに!!

kim********さん

2017/7/1614:49:23

母親に相談し児童相談所に行きましょう!

犯罪ですし親の管理責任問題です。

oso********さん

2017/7/1615:04:58

このIDはご家族で共有しているのですか?
共働きの同棲カップルで、17歳のお兄さんが交通事故で亡くなり、妹はもうすぐ生まれる子供にヤンキー名前をつけようとしていて、妊娠までしちゃうとは。
お気の毒です。

chi********さん

2017/7/1615:31:41

妻との価値観について悩んでるんじゃなかったっけ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kia********さん

2017/7/1615:34:15

そろそろアカウント変えろよ釣り野郎