ここから本文です

USEN株、現在も10株持ってるのですが、上場廃止になるとどうなるのでしょうか? ...

tar********さん

2017/7/1617:02:38

USEN株、現在も10株持ってるのですが、上場廃止になるとどうなるのでしょうか?
今では、何もしようがないのでしょうか?
よろしくお願いします。。

閲覧数:
1,626
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/7/2113:40:49

そのうち1株461円で計算されお金で帰ってきます。時間かかるけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「上場廃止になると」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2017/7/1709:15:41

まだ、上場廃止(8/10)まで、日があるので、売ることは可能です(証券会社で電話あるいは店頭で売却指示)。

しかし、手数料が高いですね。

ほっておけば、端株処理で、TOB価格で強制買い取りされます。下記URLを参照

http://www.usen.com/news/release/2017/20170711_208.html

私なら、放置です。