ここから本文です

アイコスを友達からもらったのですが、故障してしまい、交換してもらうとおもって...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1618:08:21

アイコスを友達からもらったのですが、故障してしまい、交換してもらうとおもってサイトから交換リクエスト送信したのですが、保証外に気づきメールで交換リクエストキャンセルってことを送信したのですが、家にとど

いてしまいますかね?

閲覧数:
1,477
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s08********さん

2017/7/2313:45:53

保証外なら交換リクエスト自体はじかれるはずです。新品を優先的に3000円引きで買わせてやるから、ってはじかれると思います

交換リクエストはあくまでも保証ないとできません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2017/7/1619:47:48

カスタマーセンターに電話でお問い合わせください。