ここから本文です

初恋の人は、大人になってからも理想の人ですか? 好きになった人は、どこか初...

a_kinematoscopeさん

2017/7/1621:18:19

初恋の人は、大人になってからも理想の人ですか?

好きになった人は、どこか初恋の人に似ていますか?面影を探してしまいますか?

閲覧数:
270
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1621:27:08

いーやヾ(´Д`*)

ある程度長い恋愛人生で何人かの人を好きになってきたケド。

どの人も個性的で。
過去の相手と似てるところもナイ。
初恋の相手とも同じ。

面影なんて。

何もないし、探してもいないよヾ(´Д`*)

質問した人からのコメント

2017/7/22 15:10:33

回答ありがとうございます!

皆さま回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soujin_kunさん

2017/7/2214:26:24

違うと思いますよ。

5年も10年も初恋の人の面影を追い求める方が難しいんじゃないかな。

僕自身初恋の人を思い出すなんて皆無に等しいですね。

kazuna513さん

2017/7/1707:52:45

いやいやー、違うかなー( ;∀;)

初恋の人から変わらないとしたら、自分が成長してないんだと思います。
年を重ねて、自身が大人へと考えが成長しているから、相手も変わるんだと思いますよ。
もし、成長していないなら、いつまでも幼いまま。夢見る少女とは違う年齢に、男性は引きますからね(笑)

初恋は、その時の自分に見合った恋かなと。面影もないなぁ。

2017/7/1621:30:07

初恋なんて覚えてない。