ここから本文です

<<大相撲名古屋場所9日目>>大相撲名古屋場所9日目中入り後の全取組(7/17(月...

ozumoyosou_2017さん

2017/7/1622:17:25

<<大相撲名古屋場所9日目>>大相撲名古屋場所9日目中入り後の全取組(7/17(月)愛知県体育館)の勝敗結果を予想してください。
7/17(月)16時締切でそれ以降の編集・投稿は一切禁止とします。

一番勝敗数多く的中の方がもちろんBAになるのですが、同点になる場合がございます。

同点の場合の集計方法です。
1.結びの一番から見ての勝敗(以下結び→結び前→結び二つ前と続く)
2.1で同点の場合は投稿時間が早かった方。(ここで漏れた場合はリクエスト)

7/17(月)9日目の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

宝富士―錦木
佐田の海―豪風
荒鷲―蒼国来
臥牙丸―大翔丸
千代丸―松鳳山
千代大龍―琴勇輝
碧山―千代の国
貴ノ岩―石浦
隠岐の海―阿武咲
逸ノ城―大栄翔
徳勝龍―栃煌山
勢―北勝富士
正代―栃ノ心
琴奨菊―御嶽海
玉鷲―貴景勝
高安―嘉風
千代翔馬―豪栄道
宇良―日馬富士
白鵬―輝

唯一全勝の白鵬が明日も初顔合わせ・輝と対戦。
1敗の高安・碧山はどうか?

閲覧数:
642
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1703:44:56

○ 宝富士―錦木
○ 佐田の海―豪風
○ 荒鷲―蒼国来
○ 臥牙丸―大翔丸
○ 千代丸―松鳳山
○ 千代大龍―琴勇輝
○ 碧山―千代の国
○ 貴ノ岩―石浦
○ 隠岐の海―阿武咲
○ 逸ノ城―大栄翔
○ 徳勝龍―栃煌山
○ 勢―北勝富士
○ 正代―栃ノ心
○ 琴奨菊―御嶽海
○ 玉鷲―貴景勝
○ 高安―嘉風
○ 千代翔馬―豪栄道
○ 宇良―日馬富士
○ 白鵬―輝

質問した人からのコメント

2017/7/17 21:47:15

皆さんご回答ありがとうございます、白鵬以外の横綱大関全員敗れました。本日は12番的中で2人で結びから見て白鵬ー輝的中のdaytrader2014_1022さんBA、 
fukuoka_kokusai_centerさんリクエストになります。白鵬はついに千代の富士に並びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1715:47:13

〇宝富士―錦木
佐田の海―豪風〇
〇荒鷲―蒼国来
臥牙丸―大翔丸〇
千代丸―松鳳山〇
〇千代大龍―琴勇輝
碧山―千代の国〇
〇貴ノ岩―石浦
隠岐の海―阿武咲〇
逸ノ城―大栄翔〇
徳勝龍―栃煌山〇
勢―北勝富士〇
正代―栃ノ心〇
琴奨菊―御嶽海〇
〇玉鷲―貴景勝
〇高安―嘉風
千代翔馬―豪栄道〇
宇良―日馬富士〇
〇白鵬―輝

jmerhwさん

2017/7/1715:34:01

○宝富士―錦木⚫︎
⚫︎佐田の海―豪風○
⚫︎荒鷲―蒼国来○
⚫︎臥牙丸―大翔丸○
⚫︎千代丸―松鳳山○
⚫︎千代大龍―琴勇輝○
⚫︎碧山―千代の国○
⚫︎貴ノ岩―石浦○
○隠岐の海―阿武咲⚫︎
○逸ノ城―大栄翔⚫︎
⚫︎徳勝龍―栃煌山○
⚫︎勢―北勝富士○
⚫︎正代―栃ノ心○
○琴奨菊―御嶽海⚫︎
○玉鷲―貴景勝⚫︎
⚫︎高安―嘉風○
⚫︎千代翔馬―豪栄道○
⚫︎宇良―日馬富士○
○白鵬―輝⚫︎

2017/7/1715:20:47

錦木
佐田の海
蒼国来
大翔丸
千代丸
琴勇輝
碧山
石浦
隠岐の海
大栄翔
栃煌山
北勝富士
正代
御嶽海
貴景勝
高安
豪栄道
日馬富士
白鵬

yuya_8303さん

編集あり2017/7/1715:56:49

宝富士
佐田の海
荒鷲
大翔丸
松鳳山
琴勇輝
碧山
石浦
阿武咲
大栄翔
栃煌山
北勝富士
正代
御嶽海
貴景勝
高安
豪栄道
宇良
白鵬

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1711:28:18

宝富士―錦木→宝富士の勝利
佐田の海―豪風→豪風の勝利
荒鷲―蒼国来→荒鷲の勝利
臥牙丸―大翔丸→大翔丸の勝利
千代丸―松鳳山→千代丸の勝利
千代大龍―琴勇輝→千代大龍の勝利
碧山―千代の国→碧山の勝利
貴ノ岩―石浦→貴ノ岩の勝利
隠岐の海―阿武咲→阿武咲の勝利
逸ノ城―大栄翔→大栄翔の勝利
徳勝龍―栃煌山→栃煌山の勝利
勢―北勝富士→勢の勝利
正代―栃ノ心→栃ノ心の勝利
琴奨菊―御嶽海→御嶽海の勝利
玉鷲―貴景勝→玉鷲の勝利
高安―嘉風→高安の勝利
千代翔馬―豪栄道→豪栄道の勝利
宇良―日馬富士→日馬富士の勝利
白鵬―輝→白鵬の勝利