ここから本文です

男性の脈アリ判断お願いします。 数日前に好きな人と初デートしました! ・車...

makimakio5さん

2017/7/1622:52:04

男性の脈アリ判断お願いします。
数日前に好きな人と初デートしました!

・車で2時間かけて迎えにきてくれた
・駐車場から改札まで離れているのに、改札まで迎えにきてくれた
・車内の冷

房の寒さを気にかけてくれた
・焼肉に行ったのですが、タレがなくなったりした時に何度もついでくれたり、気配りをしてくれた
・男性の好きなタイプや男性と最後遊んだのはいつ?など、恋愛事情を聞かれた
・優しくて、いい子。こんな子身近にはいない。と言われた
・服装を褒められた
・一切、手を出してこなかった
・甘いものが食べたいと二軒目に誘ってくれた
・私がトイレに行っている間にデザートを注文していてくれたのですが、
お願いしていないのに私にだけドリンクバーを頼んでおいてくれていた
・駐車代や食事代は全部出してくれた
・初デート後、ラインのやりとりもあって以前よりレスの数やスタンプが増えたような、、



嬉しかったので覚えているのはこれくらいですかね(>_<)

彼は仕事がとても忙しいと知っているので、
彼の負担になりたくなくて会う前から連絡は頻繁にはとってはなく、3.4日置きくらいですかね。
デートの日もお休みだったのですが、急にお仕事でお客様とお話しして、その後デートにきてくれました。
少ない休みを私との時間にあててくれたのが、とても嬉しくて。。

彼の為に?自分磨きがんばっているのですが、久しぶりの片思いで、たまにネガティブになってしまって(>_<)

閲覧数:
648
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuji25682568さん

2017/7/1623:08:18

男ですが完全にみゃくありですね
俺も上記のとおりしますよ本当に好きな女の子であればね
好きな女の子じゃなきゃ気を使いませんし即ホテルに誘いませんよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamato9400さん

2017/7/1700:45:49

逆に不安感を感じてしまうのは自分だけでしょうか…。

y_ukichaさん

2017/7/1700:38:13

逆にこれが脈なしだと思うならその人に失礼だと思いますよ。
そこまでしてくれる人がいるのかまずは考えてごらん
気づいてあげないなんて逆にあなたが脈なしだと思われますよ

yamahaxsr700さん

2017/7/1622:54:19

完全に脈アリでしょう。
もうドクドク脈打ってますね。
そのうち告白されるかも…?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。