ここから本文です

カメレオンテのクロスバイクを持っているのですが型番がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1623:08:00

カメレオンテのクロスバイクを持っているのですが型番がわかりません。

色はピンクと黒でフレームにsport1と書かれています。
あと、だいたい売るならどのくらいで売れるかもお願いします。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huj********さん

2017/7/1623:16:10

http://www.japan.bianchi.com/archives/
購入年度から考えて近い年度のページを探してください。

値段は程度によりますが綺麗でも定価の3分の1くらいでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2017/7/1705:56:44

先週ヤフオクで買ったのが5万(送料含む)でした
2016年モデル・カメレオンテ1でかなりの美品でした
3~4万が相場と思いますが型落ちの新品なら4万代で
売る店あるので相場通りに売れるとは限らないですよ
サイズと色によって需要変わるし