ここから本文です

中学中退でもセントフォースのアナウンサーになれますか??

アバター

ID非公開さん

2017/7/1623:29:49

中学中退でもセントフォースのアナウンサーになれますか??

セントフォース,アナウンサー,中学中退,女子アナ,高須クリニック,数百万,極論

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/7/1717:34:32

無理だと思うよねー笑笑
それよりお笑い芸人なら売れるかもねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/7/1713:57:00

極論を言うと「高須クリニック」で数百万のお金を掛けて女優並みの容姿を手に入れ、金でどうにでもなる学歴を手に入れれば、何とかなるかも知れない。

ただし、同じセントフォースでも、売れていない女子アナは沢山いるから、女子アナだけで食べて行けるかは別問題だと思うがのぉ。