ここから本文です

婚活パーティーでマッチングした人

アバター

ID非公開さん

2017/7/1700:06:33

婚活パーティーでマッチングした人

2人で遊ぼうと連絡が来て何て返信したらいいのか困っています

とりあえず、うん、遊ぼうと返信したらいいでしょうか?

正直、何かされたら怖いし、仲良くなりすぎて事件とかに巻き込まれたら怖いと思ってしまいます

考えすぎでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1710:05:10

不安なら友達とか一緒にきてもらえばいいのでは!そもそも長く交流を重ねなければ相手が信用できるか判断もできませんからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nonchanistさん

2017/7/1704:36:52

印象が良くなかったら断れば良いと思いますよ。