ここから本文です

医療脱毛って本当に6回で綺麗になるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1700:17:10

医療脱毛って本当に6回で綺麗になるのですか?

完全になくなりますか?

閲覧数:
804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lla********さん

2017/7/1700:24:51

どこの部位でしょうか?
人それぞれの毛量にもよります。。

本当に完全に生えなくなるには
毛穴に電気針を通して毛根を殺さなくてはなりません。
レーザー脱毛では、劇的に毛量を少なくすることは可能ですが、5年後10年後も全く生えないかと言われればそうではないです。

ワキ脱毛を医療脱毛でしたことがあります。
5回やり、もう5年ほど経ちますが
2ヶ月に1回くらい4.5本ほど、うぶ毛指毛くらいの太さの毛が生える程度です。
カミソリ処理をしていた時にあったポツポツや黒ずみはなくなりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui********さん

2017/7/1700:22:45

綺麗になるという定義は人それぞれです

その定義が不明なので
何とも言えないですよ

完全になくなるのかと言われるとまずなくなりません

それは活動している毛根が全体の20~30%程度しかないからです

一回照射すれば20%活動しているとすれば
それを全部破壊しても80%はまだ残っているのです

それを計算していくと3回の照射で50%は残っている計算に
なります
(残りは自分で計算してください)

3回照射して半分になった状態でも
「綺麗になった」と感じる人もいます

綺麗になるという定義はあいまいで人それぞれなので
回答しようがないのですよ