ここから本文です

振った側が落ち込む事はありますか? 彼氏に降られました。 私は普段通り。 ...

kit********さん

2008/7/1012:21:25

振った側が落ち込む事はありますか?





彼氏に降られました。
私は普段通り。
彼は大号泣してます。

閲覧数:
1,754
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2008/7/1012:35:25

最近は、男性のほうが落ち込みやすい、引きずりやすいと聞きますけどね。

ふったことも、ふられたこともありますけど、一度気持ちが通い合っていた人間をつきはなすのも
ダメージがあるものです。

質問した人からのコメント

2008/7/15 20:08:12

ご回答ありがとうございます。

一度好きだった人とは降るのも大変なんですね。
しばらくは、そっとしておきます。

元カレの為にも…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2008/7/1023:18:24

ありますよ~!むしろ私は振られる方がマシです。振られた方の気持ちを考えるとホントに落ち込みますね。やっぱり傷つくし…

gto********さん

2008/7/1012:36:32

┐(´ー`)┌いいんじゃね☆

モチベーションの違いよ

pin********さん

2008/7/1012:31:59

彼女が二股をかけていて、
「あいつとは別れるから!」と泣きながら言われましたが、振りました。

振ったけど、落ち込みましたね。
裏切られたショックと二股に気が付かなかった自分の不甲斐なさに・・・。

psy********さん

2008/7/1012:26:20

過去に全く同じことがありました!私は彼氏に振られてその時は「別れたくない」と泣きじゃくりましたが、数日後にはケロっとしていました。が、振った彼がしばらくしてから泣きながら「よりを戻したい、おまえがいないと嫌だ」とすがってきましたf^_^;お断りしましたが。存在が居なくなってから相手の大切さがわかったのでしょうね。