ここから本文です

お盆に志摩スペイン村へ行こうと考えております。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1704:48:07

お盆に志摩スペイン村へ行こうと考えております。

混むのは承知なのですが、
お盆の「最初、中盤、終わり」
上記で人が少ないかな?と思う時を教えていただきたいです。

ついでと言っては何ですが、志摩スペイン村の楽しみ方も教えていただけると大変ありがたいです(^-^)

閲覧数:
495
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/7/1716:08:15

お盆の後半が平日なのでこちらが少し人が減るかなぁと思います。

スペイン村のメインはピレネーとフェリスクルーズと思ってますので、そこさえ早く乗れればと思います。
ただ、一日中滞在でしてら全部乗れると思います。

ディズニーの様にパレードもあります。
こちらは確かディズニーと違い一般の方が参加する事が出来ます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/19 17:49:11

時期と見どころを教えていただいたカテゴリマスターさん有り難うございます。
パレードの一般参加は初めて聞きました。
自分でもちゃんと調べてスペイン村を楽しみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enu********さん

2017/7/1910:22:59

終わりの方が少ないかなあ。

でも一言だけ言うのなら、
人が多いのは悪いことじゃないよ。

平日のスペイン村の人の少なさは
大丈夫かと思うものがありますから。

人が多い中、並んで熱いなあとか
言って6時間も滞在するうちが華。