ここから本文です

僕の親は4000万の家を建てましたが3000万位を母親方の祖父母が貸してくれたので利...

oga********さん

2017/7/1707:30:37

僕の親は4000万の家を建てましたが3000万位を母親方の祖父母が貸してくれたので利息0でした。羨ましいですか?住宅ローン払うとかアホだろ。

閲覧数:
142
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2017/7/1710:04:36

なんだあ?
休んでんじゃねえよ、ロリ芋!
しっかし、おまえってスゴイ嫌われようだな?

俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?
IDは一杯用意してあるからねえ♪
俺様が飽きるまで屑叩きだあ!
質問ペースも落ちてるぞ?
もうヘタレたのかよ、ばーか、バーカ(笑)

うるせえぞ!ロリ芋野郎!
ウツカテに無関係な質問すんじゃねえよ!
病に苦しんでる人たちの病気を悪化させるような下劣愚劣連投すんな!
お前は知恵袋のダニと認定。

ロリ芋キラーより

なんだあ?
休んでんじゃねえよ、ロリ芋!
しっかし、おまえってスゴイ嫌われようだな?...

  • hyp********さん

    2017/7/1710:04:55

    なんだあ?
    休んでんじゃねえよ、ロリ芋!
    しっかし、おまえってスゴイ嫌われようだな?

    俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?
    IDは一杯用意してあるからねえ♪
    俺様が飽きるまで屑叩きだあ!
    質問ペースも落ちてるぞ?
    もうヘタレたのかよ、ばーか、バーカ(笑)

    うるせえぞ!ロリ芋野郎!
    ウツカテに無関係な質問すんじゃねえよ!
    病に苦しんでる人たちの病気を悪化させるような下劣愚劣連投すんな!
    お前は知恵袋のダニと認定。

    ロリ芋キラーより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/7/1716:50:18

別にうちも現金払いで建てたけどね。しかも借りてなんかいないよ!11年前か!

yoy********さん

2017/7/1715:06:44

税務署が黙っているかな。

うつカテ無関係。

dai********さん

2017/7/1714:20:42

あら、あら、いつも話しに出てくるのは、母方の祖母だったの?
てっきり、父方と思い込んでたわ。
そうすると、お父さんは実質的には養子みたいな感じなのかしら。

zin********さん

2017/7/1710:13:41

ウチも20数年前現金払いで建てた
別に自慢する程のことでも無い

inu********さん

2017/7/1707:53:07

その家はもう中古なので、2000万円くらいの価値です。今後はもっと価値がなくなり、最終的なあなたの家の価値は0円です。

つまり、あなた方はすでに2000万円を失いました。

そして、現在のあなたは祖父母に3000万円もの借金をしている状況です。

悲惨過ぎて何とも言えません。

不動産取得税はずいぶん後から請求されます。毎年の固定資産税もかなりの金額です。

くじけず頑張って働いて下さい。
お体を大切に。