ここから本文です

手自体が小さいのですがこれは短指症でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1711:40:34

手自体が小さいのですがこれは短指症でしょうか?

友達に小さいねと笑われたのでいつも手を隠しています。
長く見せる方法などございますか?

短指症,手自体,方法,友達,ハンドマッサージ,即効性,バランス

閲覧数:
1,995
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2017/7/1711:43:06

全体に小さいというだけではないですか?

綺麗なバランスのとれた手ですね。

隠す必要はないですよ。
個性です。

即効性はないけれど、丁寧なハンドマッサージは手を綺麗にします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1712:06:06

    バランスが取れていると言っていただき自信もつことができました(><)
    ハンドクリームでマッサージですね!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2017/7/1712:02:49

爪を少しだけ長くすると長く見えると思います!