ここから本文です

サッカー選手やサポーターに喧嘩売った上西とかいうアホ議員は、吹田が選挙区らし...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1711:48:52

サッカー選手やサポーターに喧嘩売った上西とかいうアホ議員は、吹田が選挙区らしいですが、次の衆議院議員選挙は落選確実ですか?

吹田はガンバ大阪の本拠地だから。

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2017/7/1713:16:07

落選確実です。自民や維新の争いに埋没してかなり下位で落選すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2017/7/1807:06:58

比例区だから名簿の上のほうにいれば落ちないようになっているんですよ個人の人気関係ないですね。選挙区で落ちたものが比例で当選するんだから何の選挙かわからないですね。

dra********さん

2017/7/1714:19:04

でしょうね。

「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」
とかほざいてますが
自分に投票してくれた人にも同じこと言うんですかね

miz********さん

2017/7/1713:07:02

今までも小選挙区では落選してますよ。比例で復活当選してたまでです。
しかし、維新をやめて比例の見込みもなくなった今、次の選挙は厳しいのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dkv********さん

2017/7/1711:53:05

かまってちゃんのバカ女ね!w

次は無いでしょう。

ツイッターでアホばっかりやってるんだから。