ここから本文です

高校生1年女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1711:58:41

高校生1年女子です。

同じ高校に、同い年の好きな人がいます。

その人とは中学から一緒で、中学の卒業式の日に好きになりました。

その人はとても勘が良いらしく、多分、私の気持ちに気付いてると思われます。

違うクラスで全くと言っていいほど接点はありませんが、LINEはしてるし、学校では喋らないし、たまーに目は合うけど、頻繁ではないです。
てか、学校でそんなに会わないです。

だけど、この前、私がLINEで彼に、「テストひどい点数だったー笑笑」って送ったら、「教えてあげよっか?」と言われ、舞い上がっています。

これは脈ありと考えていいのでしょうか?
ちなみに彼は、自分の気持ちを、そんなに表に出さないようにする人です。

長文でしたが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tppt4423さん

2017/7/1714:29:02

判断しにくい返答ですね笑
脈ありととるか、遊ばれてるととるか。
まあ、好きな人ならチャンスと考えて、勉強教えてもらいましょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1715:01:48

    そうですよね…
    これだけじゃあ、脈ありかどうかなんて分からないですもんね…
    チャンスを無駄にせず、勉強教えてもらおうと思います。
    でも、いつ 誰と どこで が決まってないんですよね〜…笑
    やっぱり自分から聞いた方がいいんですかね〜…

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/23 21:06:06

ありがとうございました!
とっても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enjoy_kiraさん

2017/7/1909:40:02

脈ありの可能性がありますね^-^