ここから本文です

初デートの質問はどれくらい続くと思いますか?

ogawa_sinji3333さん

2017/7/1712:05:19

初デートの質問はどれくらい続くと思いますか?

閲覧数:
227
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1716:25:57

一生続くのは嫌だな。
さすがにうざく感じてしまったし・・・

(回答)
それは誰にも分からない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abaetb8338さん

編集あり2017/7/1913:12:40

そんなしょうもない質問を毎回毎回してるのは、お前とごく一部のクズしかおらんからお前が消えたらなくなるやろ?そんな簡単な事も分からんのか!早よ消えうせろ、ゴミ!!

gm18536529さん

2017/7/1802:51:09

この質問を初デートの相手にしてみてください。

eixfyc759gyxさん

2017/7/1716:56:07

2017/7/1715:39:12

なんだあ?
昼寝して起きてオマエの質問チェックしに来てみれば・・・
相変わらず冴えない内容ばかり・・・。
こりゃあリアルで友達できず、疎まれるはずだわあ。

俺様をBLし続けて逃げ回る気かあ?
IDは一杯用意してあるからねえ♪
俺様が飽きるまで屑叩きだあ!
質問ペースも落ちてるぞ?
もうヘタレたのかよ、ばーか、バーカ(笑)

うるせえぞ!ロリ芋野郎!
ウツカテに無関係な質問すんじゃねえよ!
病に苦しんでる人たちの病気を悪化させるような下劣愚劣連投すんな!
お前は知恵袋のダニと認定。

ロリ芋キラーより

なんだあ?
昼寝して起きてオマエの質問チェックしに来てみれば・・・
相変わらず冴えない内容ばかり・・・。...

kojipakuさん

2017/7/1715:09:46

フォーマット的には無限