ここから本文です

女子高生に質問です。好きな男子がいたらその男子を見つめてしまいますか?僕は高...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1712:10:11

女子高生に質問です。好きな男子がいたらその男子を見つめてしまいますか?僕は高校1年男子ですが、1ヶ月半くらい前からよく目が合う女子がいるのですが、脈ありの可能性はありますか?その子と目が合ったらすぐ逸ら

されるし、よくその子から視線を感じて目が合ってしまいます。その子は遠くから友達と喋りながら見てきたり、近い場所からも見てきます。でもあまり喋ったことが無いし、2、3回些細なことですが良いことをしてやったくらいです。

閲覧数:
953
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naohanasakiさん

2017/7/2115:04:34

絶対脈アリですよ!

うーん、私も見る方なのかな。

授業中に斜め前の席の気になる人を見つめるのって、なんか青春ですよね✨笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/2108:56:10

私もある男子に少し親切にされて好きになってしまいました。恋なんて些細なことで始まるものです。
目が合うだとか視線を感じるのならば脈あると思いますよ。
でも勘違いはいちばん恥ずかしいので、あんまり踏み込まない方が良いと思います。

fbafvd9047さん

2017/7/1821:46:29

難しいですね…

それで恥ずかしがっている場合は脈アリかもしれないし…

睨んでるようならば嫌われてる可能性もあるし…

ザックリと、聞いてみるのをありですよ!!
頑張ってください!!

poko_haterさん

2017/7/1713:56:08

興味あるなしは人によると思うのでわかりませんが、あなたがすごく目立つ人とか、顔がすごくかっこいいとかそういうのでない限り興味もないのに見たりはしません

あとすぐ逸らされるがどの程度のスピードかはわかりませんが、興味の無い人と目が合ってもすぐにそらしたりはしないと思います

どっちにしろあなたがどうしたいかだと思うので、気になってるなら脈あり、なし考えてるよりも行動しましょう

ただ、ほかの人も言うように勘違いは一番恥ずかしいので慎重に

2017/7/1712:35:12

それは人によるのでないでしょうか。

好きな人を意識して見てしまう女子もいれば、逆に好きな人とは目も合わせられないといったような女子もいます。
その女の子がどのようなタイプの女子かわかりませんし、脈アリか脈ナシかの判断は難しいと思います。

勘違い野郎が一番恥ずかしいので気をつけてください。

tkam4041さん

2017/7/1712:18:16

妄想もいい加減にしましょう。