ここから本文です

マインクラフトでバージョンアップ時にログインに失敗し、新しいアカウントを作る...

mic********さん

2017/7/1712:20:02

マインクラフトでバージョンアップ時にログインに失敗し、新しいアカウントを作るとよくわからなくなりデスクトップからアイコンが消えました。
でも、ワールドデータなどは残っているみたいです。

公式サイトからもう一度ダウンロードしようとすると 「すでに購入されています」と出ます。バックアップを取り体験版ごと消したのですが体験版すらやり方が方がわからなくなりました。 もう一度サイトに言ってもやはり購入済みに・・・
もう一度マインクラフトがしたいです。説明下手ですいません。詳しい方お願いします。 ちなみに製品版のWindows10ではない方です

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

our********さん

2017/7/1712:24:21

何で新しいアカウントを作ったのかは少しわかりませんが、

ダウンロードフォルダにminecraft
installer.exe
ていうの無いですか?。

これがあったらダブルクリックして起動すれば再インストール出来るはずです。出来なければ既に購入されています。の画面を写真で送っていただけないでしょうか?。

  • our********さん

    2017/7/1713:02:32

    上の人、この程度の意味も分かっていらっしゃらないようで。製品版のwindows10じゃないだけで、windows10ではあるんですよね?。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/7/21 05:29:18

出来ました。マインクラフトが戻ってきました。
本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2017/7/1712:29:17

Windows10じゃないなら、なぜWindows10カテゴリを選んだのですか?
「Windows10ではない方」ではなく何なのかちゃんと書いてください。
なんでそんな気持ち悪い描き方になるのか意味が分かりません。