ここから本文です

ファーストキスはいつ??聞いてくる異性の心理を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1712:24:46

ファーストキスはいつ??聞いてくる異性の心理を教えてください。

閲覧数:
544
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kptpb493さん

2017/7/1712:36:34

あなたの事を知りたいという心理です。
他にもいろいろ聞かれますよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akan_musumeさん

2017/7/1821:51:33

ただの物見高いアフォです。
冷たい視線でシカトしましょう。

roze_katyuruさん

2017/7/1721:16:41

単に気になるからじゃないでしょうか

nagomutokiさん

2017/7/1718:29:59

セクハラとしか受け取れない。。。

eixfyc759gyxさん

2017/7/1716:57:49

話すことないからその話題で広げたいんじゃね

valkyrie1vfさん

2017/7/1712:55:20

好きとは違うけど興味はある。
好きな人のファーストキスなんて聞いても嫉妬するだけだから聞きません。