ここから本文です

AKB48グループ AKB、SKE、NMB、HKT、NGT、STU 坂道グループ 乃木坂、欅坂 ...

電気ねこさん

2017/7/1714:55:47

AKB48グループ
AKB、SKE、NMB、HKT、NGT、STU

坂道グループ
乃木坂、欅坂

48派生ユニットも含む
の楽曲で偉人の名前が出てくる曲をできる限り教えてください。

タイトル、曲中 どち

らでもいいです。

やすす先生が
48グループだけでも600曲以上
坂道を合わせても
800曲以上あるんではないかと思う楽曲の中で
偉人達は何人登場するのか知りたいです。


ニーチェ先輩
太宰治を読んだか?
ユングやフロイトの場合
考える人
フェルメールの手紙

は思いつきました。

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

編集あり2017/7/1720:06:27

・カフカとでんでんむChu! AKB48
・鏡の中のジャンヌ・ダルク AKB48
・ホワイトデーには(Oヘンリー) AKB48
・ハステとワステ(エジソン)AKB48
・バレッタ(ヘミングウェイ) 乃木坂46
・焦燥がこの僕をだめにする
(ヘミングウェイ) SKE48
・恋を語る詩人になれなくて(リルケ) SKE48
・雨のピアニスト(ショパン) SKE48

質問した人からのコメント

2017/7/19 20:09:09

ご回答ありがとうございます。
最近、色んなプロデュース公演が多いですよね。

それなので友達と条件を縛って
公演のセトリを作ってたんです。

乗り物公演とか
お天気関係公演とか
その中で偉人の曲を集めてみようと思ったんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

arm********さん

2017/7/1715:30:41

HKT48
アインシュタインよりディアナ・アグロン