ここから本文です

もしも恋人ができたとして、彼女が実は腐女子(ボーイズラブが好きな女子のこと)だ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1717:06:55

もしも恋人ができたとして、彼女が実は腐女子(ボーイズラブが好きな女子のこと)だとわかったらどうしますか?

①彼女からカミングアウトされた場合
②彼女は隠せていると思っているのに、自分

が知ってしまった場合

でお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
526
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiro98745さん

2017/7/1720:01:30

1.
「へーそうなんだ」ぐらいで、特に驚いたりとか嫌な印象は無いです。
そのままいつ頃どんなきっかけで好きになったのかとか、会話進む感じ。

好きなアニメ(マンガ)のジャンルぐらいでは何も問題にする必要はないでしょう。

問題になるのはそれに傾向し過ぎとかそう言う点ですね。

2.
彼女から言うまでは何も言いませんよ。
そう言うのが好きなんだなーぐらいで。




むしろ・・・・見た目よければ何でもOKの方がありえないわ・・・・
価値観が全く合わないとか、性格にイラッとするとか、その方がよほど一緒に居たくない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/18 17:07:08

1番詳しく書かれていた方をベストアンサーに選ばさせていただきました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1722:56:39

1.そうなんだ...でも、どんな君も大好きだよ!
教えてくれてありがとう!って答える。

2.なるべくその話題には触れないようにして、
自分から教えてくれるまで待つ。

2017/7/1719:45:51

見た目が可愛いならなんでもOK

eternal_nfl_pegasusさん

リクエストマッチ

2017/7/1717:43:58

腐女子だろうが全然気にしないので、
特別なことはしない。
自由にさせる。
どちらも一緒。

腐女子だからといって僕と気が合わない訳ではないので。

ちなみに、僕の妹も現在腐女子になりつつある状態。

music_prayer44さん

リクエストマッチ

2017/7/1717:33:30

僕としては
①の場合は「あっ、そうなの」ぐらい
②の場合は気にせず言わない、ですかね
あくまでも僕の価値観なので彼から同じような答えが返ってくるかはわかりません

luna_tic1225さん

リクエストマッチ

2017/7/1717:20:43

腐女子でも、可愛いならOKですよ。僕にだけに慕ってくれればOKOKOK!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。