ここから本文です

私の友達に、モバゲーで知り合って実際に男性と会った人がいます。 その人は今...

sor********さん

2008/7/1015:13:04

私の友達に、モバゲーで知り合って実際に男性と会った人がいます。

その人は今までも出会い系で男性と会ったりして彼氏探しなどしてました。

色々あり、もうこういう出会いはしないと言っていたのですが、寂しさからまたネットで知り合った人と会ってました。

私はアレコレ口出しはしませんが、なんか付き合いたくなくなってきてます。

皆さんはこんな友達がいたらどうしますか?どう思いますか?

20半ば女性です。

閲覧数:
648
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2008/7/1107:29:08

気持ちはよく判ります。
何度も繰り返されると、ちょっとイライラしますよね?(笑)

…と、笑い事ではないですね^^;

そのお友達の方は男性依存が強い方なのかも知れませんね。
寂しがりやだけど、同性では満たされない…みたいな。

本当は色々あった時点で懲りてくれるか
身近にちゃんとした彼氏を作ってくれれば良いのでしょうけど
そうゆう人に限ってなかなか彼氏が出来なかったりとか。

どうしてもあなた自身が我慢出来ないのであれば
ちょっと付き合いを控える様にするしかないでしょうけど…
お友達の方が別の趣味に没頭する様に誘導してみるのは如何でしょうか?

質問した人からのコメント

2008/7/16 20:10:54

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opo********さん

2008/7/1111:36:23

モバゲーは出会い系サイトではありません。
事件に巻き込まれないうちにやめましょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%B2%E3%83%BC%E...

har********さん

編集あり2008/7/1015:20:13

そんな友達がいたら「いい情報をありがとう」と思い、友達にお礼を言い、僕もやってみます。
というわけで、質問者様、いい情報をありがとうございました。僕もやってみます。