ここから本文です

単身赴任先が変わるたびに不倫相手が変わりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1717:30:19

単身赴任先が変わるたびに不倫相手が変わりますか?

それとも帯同しますか?

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2017/7/1717:35:06

不倫相手なんて現地調達に決まってますよ。
連れてくほど好きなら妻と別れて結婚します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2017/7/1803:43:09

現地調達

その前に良いのが要ればキープからの現地調達

gmr********さん

2017/7/1722:16:04

単身赴任=不倫と言う考え方は、良くないと思います。

mim********さん

2017/7/1722:02:27

彼がどこに転勤しても、会いに行きます。

kaz********さん

2017/7/1717:33:25

不倫をしません。