奥田瑛二・安藤和津ご夫婦は大丈夫なんでしょうか? この二人も江原啓之と親交が深かったみたですが...。

奥田瑛二・安藤和津ご夫婦は大丈夫なんでしょうか? この二人も江原啓之と親交が深かったみたですが...。

画像

あの人は今 | 雑誌618閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どういう意味での「大丈夫」? 大丈夫でしょこの人たちは。 だってもともと奥田瑛二なんかが無名中の無名の頃に 結婚したくらいだし。 安藤和津のほうが、あの犬養毅の孫だからとけっこうTVに出ていて、 その旦那が奥田とか言う知らない役者だって言うからみんなびっくり! って感じだったもんね。 安藤和津の母親はそりゃー厳しい人で、 それまでの彼氏にも家柄とか性格とか、すごく観察していた母親で、 なのにこんなヒモ男みたいなのでいいのか?! 結局、行き遅れるくらいならヒモでいいのか?! と思ったよ、結婚した時。 でも安藤和津は、最初からこのヒモ男が転がり込んできたのを 母性愛たっぷりで、アタシしかいない!って結婚したんだし それまでにはけっこういいとこの坊ちゃんと付き合ったりもしてたのに やっぱ最後は母性愛と、モテ男を自分のものにする、という征服心が 勝ったんだろうなぁ・・・とワタクシは思っています。 どんなに女と浮気しようとも、 奥田瑛二は安藤和津に対してかなり恩があるから うだつが上がらないけど、頭も上がらない。