ここから本文です

旦那と姑に脅されてます。同居反対してたら、旦那が仕事辞めて姑の介護するから私...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1717:49:22

旦那と姑に脅されてます。同居反対してたら、旦那が仕事辞めて姑の介護するから私に旦那の代わりに月60万稼げって。私は専業主婦15年働きたくないし…嫁は姑の介護義務なんてないし、一人っ

子なんかと結婚したのが間違えた

閲覧数:
17,677
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/7/2116:11:41

財産全部現金化して、至れり尽くせりの高級老人ホーム入ってもらったら?身元引受人になることと葬式代くらいは最低限もらっておいてさ

自分の金は全部生きてるうちに使ってもらえばいいじゃん?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zab********さん

2017/7/2008:43:55

旦那、介護要員欲しさに結婚したのかな。

負けないで。

chi********さん

2017/7/1722:40:52

卑怯なご主人。
簡単に仕事を辞めれる訳ない。
脅し文句がくだらないですね。

こんな事で折れて同居したら負けですよ。

mam********さん

2017/7/1720:50:09

私なら離婚しますね。旦那さん働いて様が、自分の親でしょう。嫁は姑の介護をする為に「いる」んじゃないし。
夜の「旦那」と「姑」は勘違いしてる人多いですね。

sol********さん

2017/7/1718:04:45

どの程度の介護が必要か、にもよりますが

我が家も一人っ子の主人ですが、ケアマネさんと連携して、ヘルパーさん・ディケアをフルに使って、遠距離介護をし、最後は施設にお願いしました

一人っ子だからこそ、変な口出しをする人がいなくて、気楽だ、という面もありますからね

don********さん

2017/7/1717:52:01

離婚したら?

1人なら大丈夫でしょう