ここから本文です

随筆「徒然草」の作者は誰ですか?

das********さん

2017/7/1718:23:13

随筆「徒然草」の作者は誰ですか?

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/7/1718:25:23

「徒然草」の作者は吉田兼好です。
吉田兼好は、鎌倉時代末期から南北朝時代にかけての
歌人・随筆家として知られている人です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2017/7/1718:25:09

kir********さん

2017/7/1718:24:57

吉田兼好と言う鎌倉末期から南北朝時代にいた歌人です