ここから本文です

動物細胞に細胞壁はありますか?

sup********さん

2017/7/1718:29:30

動物細胞に細胞壁はありますか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2017/7/1718:32:26

ありません。
細胞壁があるのは植物細胞だけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2017/7/1718:30:29

ありません。植物の細胞にのみあります。