ここから本文です

らじる★らじる が、聞けなくなりました、 ちょっと前までは、普通に聞けてました...

qa_********さん

2017/7/2420:00:05

らじる★らじる が、聞けなくなりました、
ちょっと前までは、普通に聞けてました。
どうしたら聞けますか?
NHKのQ&Aを見ましたが、役に立ちませんでした。

補足NHKは、なんか、しょっちゅう いろいろ触りまくってますか?
安定してないのですか?

以前、ラジオの録音ソフト radika.exe というのを愛用
していましたが、それも、NHKがいろいろ変えたりして、
録音できなくなたり、録音できたり、、、そんなことがありました。

らじる,Q&A,Win8以後,シャット,アップデート,Windows10,ちょっと前

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/7/2510:08:43

PCならブラウザで聴くしかないでしょう。

らじる★らじるに限らず、配信する側が想定出来うる聴取方法に対応すれば良いのであって、それ以外の聴取方法にまで対応する義理などありません。

配信する側の改善策について来れないような非公式ソフトは、そこでお終いです。
有料ソフトでも「録るラジ2」のように、発売後1か月でアップデートを放っぽって逃げた程ですから、無料で使えるソフトに永続的なアップデートを求めるのは酷とは思いますが。

qa_q_aさん江

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2017/7/2420:31:51

パソコンが異常になった時、最初に試す事はパソコンの再起動です。

但しWin8以後のOSでは再起動やシャットダウンしてもCPUがリセットされません、
もしWin8以後のOSをお使いでしたら完全シャットダウン後に起動して様子をみて下さい。

[Windows 10] 完全なシャットダウンを実行する
http://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる