ここから本文です

好きな人の気持ちがよくわかりません

chielien_c4657e57135a4cf00ec40e43bさん

2017/7/1719:59:28

好きな人の気持ちがよくわかりません

私は高校に入って好きな人ができました。その人とは普通の友達なのですが、最近おかしなことをしてきます!つい最近の家庭科の授業の時に友達にお願い!うちの好きな人を見てと頼みました。そして見てきた回数が58~60ぐらいでした!その人の見方はチラ見して他の場所を見る、そしてまた私を見てきます。それの繰り返しでした。そして私はメールで相手に好きな人いる??と聞いたらいないよと答えてきました。少し落ち込みましたが、その数日後私は自分の教室で友達と食べていました。そして食べてた時にその好きな人がドアの所で覗いてあー人いるわとかいいながら私のいる教室を出て目の前にある教室に行きました。そして私が友達とトイレに行くことになりました。トイレに行く時その好きな人がいる教室を通るのです。私は恥ずかしいのでそのまま通りました。そしたらその友達に、私の好きな人がゲームをしてる時横にいた友達が私をみて横にいた私の好きな人に肩をトントンして私を指でさしました、そしてその好きな人が見てたと言ってきました。そして先週の金曜日授業が同じで、その時もチラ見してきたりしてきました、そして私がある友達のとこに行く時私の好きな人は首を低くしていましたが、私がその子のとこに行く時首をあげて見てきました。そして私がその好きな人の前にいた男子に問題を教えてもらってた時にめっちゃ私をガン見してきました。同じ授業の時私が他の男子と喋ってる時も同じのとしてきます。本当に好きなのか、好きじゃないのかがわかりません 教えてください!

長文ですいません

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_space_siteさん

2017/7/1808:42:03

ちゃんと読む気しないのではよく分かりませんけど
多分貴方も、その周りもキモすぎる気がします。
いちど冷静に自分ヲ見直してみたらいいんぢャないっスかぁ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

waiwaiatamaさん

2017/7/1723:45:19

あまり恋愛に詳しくない自分が回答するのもアレですが…
まず、メールのことですが普通好きな人から「好きな人いる?」ってメールが来たら、相当勇気がある人じゃない限り、「いないよ」って答えると思います。なので、メールのことを落ち込む必要はないのでは?
それから、その人はあなたを気にかけている様ですが、それだけではまだあなたが好きかどうかは判断できません。ただ、興味があるのは確かだと思います。もし、いずれ告白するつもりなら、様子を見つつも他の子に気が移る前にアタックすべきだと思います。
まずは、嫌がられない程度に、メールや会話で相手のことを聞き出し、距離を縮めてみては?