ここから本文です

2019年って都市の不動産価格はどうなっているのでしょうか?中古なら安く買えるで...

wolf_gang6534さん

2017/7/1720:11:31

2019年って都市の不動産価格はどうなっているのでしょうか?中古なら安く買えるでしょうか??

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yakigomezakaさん

2017/7/1810:33:41

都心では現在かつてのバブル並みに不動産価格が上昇して
いますが、これも2019年を境に下落に転じると言われて
います。

不動産価格は下落が始まると長く続きます。2019年は
下落が始まる年なので、更に3~5年くらい待った方が
いいと思います。

今の価格は異常です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maricoreamさん

2017/7/1812:17:06

高止まりのまま2020まで続きます。その後も、山手線の内側のような都心はさほど下がらず、船橋、大宮、町田、横浜から遠くは極端に下がるかもしれません。