ここから本文です

HONDAのカブ(C50 )の不動車を購入しました。 これから修理しようと思いますが車...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1720:35:41

HONDAのカブ(C50 )の不動車を購入しました。
これから修理しようと思いますが車両の情報が無く分かりません。
車台番号はC50 -060××××です。

適合を調べたらC50CMS(カスタム)とC50BS(

ビジネス)がヒットしました。
どちらの仕様か確認する方法有りませんか?

補足少し手を加えてあるみたいでライト回りでも判断が出来ません。

C50CMSもC50BSも部品は共通でしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zxvbr400さん

2017/7/1807:10:50

CMSは角目(ヘッドライト)

BSは丸目(ロータリーMT)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

camelmidoriさん

2017/7/1720:40:07

仕様を調べても再生は出来ないよ!!
C50で検索をすれば 色々有るよ 脳内スキルを高めてって人が多いが まずは実践だよ 道具を持って やってみれ!!
それからだ・・・・