ここから本文です

マッサージ師との別れ 30代男です。4年前にふらりと入ったマッサージ屋のマッサ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1720:56:09

マッサージ師との別れ

30代男です。4年前にふらりと入ったマッサージ屋のマッサージ師を気に入り、月1~2で毎回2時間コースで通ってました。

マッサージ師は同年代の女性ですが、別に変な意識はありませんでした。

元々マッサージが好きで、そのマッサージ屋に行くまでは、色んな店に行ってました。
4年前に初めて行って、相性が合うというか、メチャクチャ上手かったので、そのマッサージ師の常連になりました。

しかし今月、『実は今月いっぱいで退職します。』と言われました。
辞めたあと違うマッサージ屋に行くんですか?と聞くと
『次決まってたら今言えるんですが、それがまだ何も決まってないんです。』とのことです。

とりあえず電話番号とLINE教えるから、もし次も違う店でマッサージの仕事するなら連絡して!と言いたかったですが、それも相手が嫌がるかな?と思い、結局何も言ってません。

ああ、もうあのマッサージが受けられないのか・・・・と思うと本当に残念です。あのレベルのマッサージ師をまた探すとなると、相当時間かかるだろうし、私のツボを知り尽くしたあの人にもう会えないのか・・・とにかく残念です。

マッサージ通いしてたら、こんなことって、よくあることですか?

閲覧数:
1,525
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/2021:53:02

辛いね
連絡先きいとこ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッサージ師 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumachu1221さん

2017/7/2018:25:56

ありますよ。しばらく行かない間にお店がなくなっていて、指名していたマッサージ師の消息も掴めないとか。マッサージは相性もありますので、指名して仲良くなったら(異性なら信頼関係が築けたら)連絡先交換した方が良いです。今ではLINEで予約しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1822:43:39

とりあえず電話番号とLINE教えるから、もし次も違う店でマッサージの仕事するなら連絡して!と言えばいい

gonpchirouさん

2017/7/1810:02:53

よくある話ですね。

私の嫁に、付き合ってくれと言った常連客います。

2017/7/1721:11:02

ありますよ。

自分も今行ってる整骨院の先生が気になって、頻繁に行ってしまいます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。