ここから本文です

アイアン購入検討。スリクソンZ765、タイトリストap2 716ならどちらがいいでしょう...

gon********さん

2017/7/1721:11:22

アイアン購入検討。スリクソンZ765、タイトリストap2 716ならどちらがいいでしょうか?

765と565で悩んでましたが、先日、ap2のDG、AMTを試打したところ、おもいのほか振りやすかったです。

当方39歳。
ベッドスピード:ドライバー43~45、7アイアン36~39。
現在、ツアーステージ703、DG S200を使用。
週一練習、月1~2ラウンド。
スコアは良くて80台半ば、普段は80台後半から90台前半。

閲覧数:
3,611
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/7/1815:58:59

試打すればわかりますが、私はAP2に一票です。
私も使っていますが、スリクソンより打感が柔らかく感じます。
感覚のも問題ですがスリクソンの方が構えた時にシャープな感じがします。タイトのAP2は簡単系軟鉄なのでお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aho********さん

2017/7/1804:40:21

試打した結果が良い方で良いのでは?
あなたが使う道具だから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2017/7/1722:03:44

どちらがいいとは何がですか?