ここから本文です

派遣社員でやる気の無い奴はどう接したらいいでしょうか?

snf********さん

2017/7/1721:16:27

派遣社員でやる気の無い奴はどう接したらいいでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2017/7/1721:17:54

ゴミ虫の様に接しましょう

  • 質問者

    snf********さん

    2017/7/1721:21:30

    そいつは、1人では何もできない48歳のたあけです。
    嫌n仕事をさせ7て辞めるように導いてますが空気読めない奴です。

質問した人からのコメント

2017/7/18 16:25:34

派遣は、ごみ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/7/1721:17:40

別に当てにもしないで、契約を切るか、変えてもらえばよいのでは?