ここから本文です

僕は男性です。性転換なども受けていないし、性同一性障害等でもありません。 で...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1721:43:58

僕は男性です。性転換なども受けていないし、性同一性障害等でもありません。
ですが、ある特定の友達と顔を合わせる度に、生理がきてしまいます。最近では、電話しただけできてしまいます。ど

うすればいいでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1721:50:21

きもっ

ウラノソト

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/17 21:57:55

男にも生理があるんですよ!知りませんでした?勉強不足ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yatk2271さん

2017/7/1721:52:12

どっからくるの?

hkr_1438さん

2017/7/1721:45:12

男性なのに生理がくるんですか?ʕʘ‿ʘʔ