ここから本文です

男女の付き合いに関する相談です。 当方男30代、相手の女性も30代でお付き合いを...

motomotokitikiti0729さん

2017/7/1722:00:59

男女の付き合いに関する相談です。
当方男30代、相手の女性も30代でお付き合いをさせていただいてますが、キスなど手を出さなかったのが原因で嫌われてしまうことはありますか。
知り合って半

年以上、デートを重ね、先々月に付き合いが始まりました。昨日は付き合ってから4回目のデートで花火大会に行ったのですが何も手を出しませんでした。帰りに車で見送る時、相手の表情、態度になにか違和感があったように思います。(気のせいかもですが)
今はこちらからいつもどおりお礼のラインをしてますがの返事もきてません。
泊まりで旅行する機会があったときにそういうことはたくさん伝えたいと思っていたのですが私は女性の心がわかってないのでしょうか。心構えが甘いのでしょうか。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cobura_zilchさん

2017/7/1722:34:04

丁寧に接しているふりをして、実は自分をガードしてはいませんか?
我慢して必死に抑えてくれているのと、恋愛ごっこに付き合わされているだけの状態の違いは、女性なら直感的に分かります。
後者は女にとって、つらいことです。
魅力がないと言われているも同然で、私なら物凄く傷つきます。
もう会わない。

もう一度チャンスをあげるとしたら、なりふり構わず追いすがって、素直に本音をぶちまけ、私が納得するまで言い訳をしまくり、口説き倒してくれた場合のみです。
本音では彼女の全てがほしいなら、今すぐ車を飛ばして会いに行ってください。
何を言われても「別れたくない。ごめん」の一点張りで、彼女も本音を吐き出して泣き出すくらいまで追い込んできてください。

違和感があったなら、なんでそのまま帰すの?
あら、ちょっとムカついて……。失礼しました。
無意識でも保身に走ってしまうような男が、人を幸せにできるはずないし、誰かに幸せにしたいと思ってもらえるはずがないと思いませんか?
恋愛を甘くみてます。
その延長に結婚がある限り、恋愛は一人よがりではたち行きません。
彼女にここに書いてある思っていることや本音を全部話して、まずは安心させてあげてください。
お礼のLINEなんていりません!
そんなマニュアルどおりの対応やデートが何回目かなんて、どうでもいいんです。
心の距離を縮め、恋心をさらに燃やすのは、本心からの能動的な言動だけと断言しておきます。
今日でもう、恋愛下手は卒業なさってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okumo_nickさん

2017/7/1722:20:49

スキンシップ不足が原因で嫌われてしまうことはありますが。

質問者さんが、そう言うスキンシップを『したい』と思ってないなら、無理してする必要無いと思います。

スキンシップに関しての捉え方は人それぞれです。
『彼は私に手を出さない!』と怒りや不安を感じる女性も居れば、早々にスキンシップされることで『体目当てなんでは!??』と捉える女性も居ます。

千差万別なので『こうしたら正解』みたいなものは無いと思います。
相手の気持ちを聞いてみないことには分からないモンです。

なので、質問者さんがスキンシップ『したい』なら、『手を繋いで良い?』からスタートして、『ハグして良い?』『キスして良い?』と段階を経て行けば良いと思いますし。
まだ必要性を感じず、『したい』と思えないのであれば、無理して頑張る必要は無いと思います。

質問者さんが、ただただ恋愛経験に乏しく、いつどのタイミングでスキンシップしたら良いのか分からず、ビビってるのであれば、それを素直に彼女に伝えたら良いのでは?

『経験が少なくて勝手が分からない』『君に触れて嫌な思いをさせないかどうか、判断できない』みたいな感じで。

彼女も、付き合ってる彼が自分に触れない理由を知りたいだろうと思うし、その理由が分かれば(納得すれば)不安を拭うことができると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。